金欠の時の強い見方 ノーローン - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 借金・ローン » 金欠の時の強い見方 ノーローン

金欠の時の強い見方 ノーローン

金欠・・・。今は無縁の話だけど、2ヶ月後、人事じゃなくなるかもしれない。そんな不安を抱えている。

けど、バイトでも多少収入があるから、入ってくる目処があれば、強い味方となるのがノーローンカード。
1週間無利息のノーローン
番号は付箋で隠してあるけど、コレはオレの強い味方。

カードを作ったのはもう6年くらい前になるから、今のカードとはデザインが違うかもしれないな。
利用させてもらったのは5~6回。
カードを作って初回は30日間無利息なんだよな。オレ、このカードを作った時は、滅茶苦茶金無くて、この30日間無利息ってことで、計画的にカード作ったんだ。
もちろん速攻5万借りて、バイト代が入ってからしっかり返したよ。

その後も数回。給料日までのつなぎってことで、1~2万円借りたな。
まぁ、こんなのに頼らないのがいいに決まってるけど、金が無い月末に急に葬式とかが入って仕方なく利用した。

給料もらってから即返すのはキツイけど、どっちみち金が足りないわけだから、キャッシングで借りて利子払うよりはいいかなと思ってな。
キャッシングは便利なんだけど、一度借りるとクセになって、オレ一時どんどん借りちゃってさぁ。多い時で70万くらいまで借金が膨らんだことがあるんだ。J○Bのキャッシングなんだけどね。
こんなメジャーなとこでも利子は18%。

そんならさぁ、1週間とか期限つけて、1回1回返しちゃった方が借金が雪だるまにならないってことを過去に勉強済みなんだ。

年末は収入が減ることの覚悟はできてるし備えてもいる。だからそこは大丈夫。
問題は、さらに収入が無い状態が続いた時。
久しぶりに無利息のノーローンのお世話になるかもしれない。来年ね。

就職しろよ!って言われそうだけど、お気軽アフィリエイト生活。一度やったら抜けられないよ、マジで。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/244-090a4a03