今日は売れたぞ! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日は売れたぞ!

今日は売れたぞ!

今日は売れたよ、売れた。モバイルサイトからの援護射撃もあって、トータル売上げは15,000円。久しぶりだなぁ~♪

エクセルの集計表見たら、なんと3週間ぶり・・・。つーか、15,000円売れた日って2日しかないのかよ(泣)
マジで今月ぼろぼろじゃねぇか。

来月の目標は、売り上げで30万。そして実利益で20万円に下方修正しないとダメなのか?
いやいや、いくらバイトしてるとはいえ、バイト代は数万円。そんな金額じゃダメだ。

今日何故全然売れてなかったモバイルサイトから売れたのかは不明。検索エンジンで探したら、100ページ目とかになるオレのサイト。携帯でそんなところまで探す人はいないだろう。
だとすると、リンクを辿ってオレのサイトに来たのかも?

まぁ、理由はどうあれ売れれば良し。
今月もあと5日。もう諦めてるけど、ラストで1万でも2万でも多く売れて欲しい・・・な。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/243-2013b92f