ヤフー検索に動きがあった - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » Yahoo SEO » ヤフー検索に動きがあった



ヤフー検索に動きがあった

ヤフー検索の順位が微妙に変わっている。何かあったのかと思ってバックリンクを調査してみたら、どのサイトもばっさりと半分くらいの数値になってしまっている。

ランダムに切り落としたのか、何か規則性のある定規で削除していったのかは不明。だけど、強いサイトからのリンクの認識を切られたサイトは当然順位を落とすことになったんだろう。

ビッグキーワードでの順位の変動はないようだから、かなり小規模な変更だった可能性もあるけどな。



で、オレのサイトはと言うと・・・。
落ちていた検索順位がさらに落ちてるじゃねぇか(涙)
なんでだよー。

燦然と輝くビッグキーワードでの上位サイトが安泰してる中で、なぜオレのサイトばかりが順位を下げるのか?
アフィリエイト生活には完全に逆風となっている。

けど、このくらいじゃぁギブアップしない。絶対に策はあるはずなんだ。
考えて考えて、もっと考えれば、必ず打開策が見つかるはず。だって今までのオレは常にそうやってピンチを切り抜けてきたんだから・・・。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/241-92e8ef4a

