本日のトータルの売上げは、なんと・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 本日のトータルの売上げは、なんと・・・



本日のトータルの売上げは、なんと・・・

ゼロ円

マジですかぁ~。
ついにこの日が来たって感じ。

PCサイト、モバイルサイト、ともに売上げ0円。1件も売れない・・・。

1日の総売上が0円なんて記録作ってしまったら・・・。それ以下はありえないわかだしな・・・。
どうしよう、10月はボロボロだ。
こんなのこが11月も続いたらピンチ!というレベルを超える。借金生活になってしまうよな。

実際、2ヶ月くらいなら預貯金でなんとか持ちこたえられるけど、全部吐き出しそうだ。
いや、3ヶ月は質素な生活すればいけるかも?

でも、家賃もそうだし、国保だって支払いを待ってくれるわけがない。
夫婦2人で橋の下生活しちゃったら、それ以降のアフィリエイト収入は見込めない。ネットに接続する環境だけは死守しなければならない。



売上げ0円は、統計を取り始めた7月からはもちろん初めて。
今年1月からの売上げでも、記憶は定かじゃないけど、初めてかもしれない。

今日もまだ6時間ほどあるけど、ここ数日のペースを考えると、売れたところで1~2件。
最低売上げの記録更新は間違い無さそうだ(泣)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/239-33d05a06

