PCサイトの売上げ 本日1000円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » PCサイトの売上げ 本日1000円



PCサイトの売上げ 本日1000円

おぃおぃおぃ、頼むよー。なんとかならないのか~!

今日のPCサイトからの売上げは1000円・・・。マジですか(泣)

WEBサイトやブログへのアクセスは、落ちたとは言ってもゼロじゃない。なのに何故ここまで売れないかなぁ?
閲覧されても売れなきゃ意味ないんだよな。



今新しい分野にもチャレンジしている。すそ野をどんどん広げていかないと、マジで年末年始に生活費が無くなってしまう。
アフィリエイトという安定しないものに頼る生活だから多少のことは覚悟している。1~2ヶ月の売れ行きが順調だからって、無駄遣いせず、ちゃんと備えておくことも心得ている。
けど、いくらなんでも1日1000円は想定外だ。

今日売れなかった分は明日に、という希望は今の状況では持てるわけがない。
今が最大のピンチ。
これを切り抜けることができれば、今後一生アフィリエイトで生活できるような気がする。今目の前にある大きな山を登りきることだけを考えている。

ピンチをチャンスに変えることができれば、もう何も怖くない・・・かもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/238-be683f2f

