10月のアフィリエイト売上げ 黄色信号 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 10月のアフィリエイト売上げ 黄色信号



10月のアフィリエイト売上げ 黄色信号

やばー。売れない売れないと嘆いている間に10月も折り返しを過ぎてしまった。
このままだと10月トータルで20万円にもほど遠い金額になる可能性がでてきた。

25日過ぎの売上げは、承認が翌月になる。だから、もう今週がラストチャンスだと思っている。
が、策を講じてもあいかわらず。ヤフー検索には全然反映されない。もっともヤフーのインデクサーがまわってこないのだから、いくらサイトメンテを行っても無意味なんだ。

検索順位は落ちるばかり・・・。売上げも当然日々細くなる・・・。
んー、10月の売上げ、すなわち12月の収入は苦しいなぁ~。

クリスマスやら年末年始で一番お金が必要な時なんだけどな。
11月の収入が大目だから、少しプールしておいて、12月の生活費にシフトするしかないようだ。



ずっとこの状態だとさすがに先行きが危うい。今月はブログを1つ増やしたけど、スピードアップして、もっとドメインを取得した安定サイトが欲しいな。
費用はかかるけど、先行投資だと思って勝負賭けていかないとな・・・。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/237-27df993a

