お金が無いときは・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 借金・ローン » お金が無いときは・・・

お金が無いときは・・・

とりあえず今はなんとか生活できてるけど、今月のアフィリエイト収入は悲惨。ってことは12月の収入が激減することを意味する。

今持ってるクレジットカードはJCBだけ。仕事をヤメたことを報告しなければいけないんだろうけど、まだ報告していない。
どうなんだろう? 無職になるとキャッシングの限度額が下がるんだろうか? まぁ、当然下がるだろうな。
法律が変わって、年収の1/3までしか借り入れができないんだっけな。なんかそんなことを聞くよな。
バイト収入の1/3っていったら30万くらいか? 知らんけど。

でもキャッシングは最後の手段。以前数十万円借りたことがあったけど、リボ払いにしてるから、毎月の支払い額は1万円。ついつい借りてしまう。気付いた時には50万になってたよ。
そんな苦い経験があるから、どうしてもって時だけ使うつもりだ。

変わって頼りになるのがノーローン
30日間は無利息ってヤツ。

オレは以前カードを作っているので、いざって時に使うつもり。
バイト代が月末に入る。そしてアフィリエイト収入は毎月15日だ。上手に利用すると無利息でお金をまわすことができる。これは便利!

まぁ、こんなのに頼らないのが一番いいのはわかってるけどな・・・。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/236-95d83660