医龍3 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 医龍3



医龍3

あいかわらず今日も4桁売上げ。毎日がっかりしてばっかりだ。

でも、今日は楽しみにしていた医龍3がはじまった。
当然9時前に食事から風呂から全部済ませて万全の体制でドラマを見たよ。

やっぱり迫力あるよな。手術のシーンは最高!
朝田先生もいい男だし・・・。加藤先生はあいかわらず美人だな(をぃ)

オレはさぁ、じつは野口のファンで、あいつがどんな汚いことをやるかが楽しみでしょうがないんだ。
やり方とかは汚いんだけど、頭切れるよな。そんな野口への憧れもあるのかもしれない。

ドラマをずっと見ていたから、今日のWEBメンテやブログの更新は無し。あ、このブログは更新してるけどな。
あいかわらず1万円以下の売上げは残念だけど、今日は医龍3を堪能したから満足している。

売上げのことは明日起きてから考えようか(爆)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/235-d47c4052

