売上げ最低記録更新か・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最低売り上げ » 売上げ最低記録更新か・・・

売上げ最低記録更新か・・・

どんどん新記録が出る、売上げ最低記録。
こんな記録出したくないけど、結果はしっかりと把握しておかなければならない。

今日はあと1時間を残しての売上げは3,500円。もちろん集計を取り始めた7月からでは最低金額。
1日3,500円×承認率55%で1,900円の手取り。なんじゃこりゃ、って金額だ。



今やってることは、WEBサイトのメンテ。特に売れ筋の広告が目立つように配置を変えたり、文章を変えて誘導するようにしている。
ブログでは、やはり売れ筋のアフィリエイトバナーが置いてある記事を上にもっていって、少しでも読まれる数を増やすようにした。

ちょっとしたことだけど、これで1件でも2件でも売れてくれれば、とりあえず最低売上げ金額の記録の更新だけは免れるかなと思っている。

そんなことをやっていても今日みたいに3,500円じゃぁ意味ないのかもしれないけど。
でも何もなってなかったら、今日はもしかして売上げゼロ円だったのかもしれない。

とにかく回復してくれるように頑張るしかないんだ。

それから、今はヤフー検索で完全に圏外になっているサイトがいくつもある。
月に30万円くらい稼いでいる時には放置でよかったが、こう金額が落ちてくると、そんなサイトからの売上げだって吸いだしたくなる。
だから、キーワードやタイトルの変更。そして文章の書き直しをしている。

Googleと違い、ヤフー検索の場合は、すぐに結果が反映されない。直してから2ヶ月くらいは様子見となる。この時間が惜しいんだけど、こればっかりはどうしようもないこと。

とにかく1件でも多く売れるように改変していくしかないのが、昨今のオレの現状だ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/232-2b34e488