無職ブログだけど無職じゃないよな、オレ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » 無職ブログだけど無職じゃないよな、オレ



無職ブログだけど無職じゃないよな、オレ

検索エンジンを意識して無職ブログってタイトルつけたけど、アフィリエイトでこれだけの収入があるんだから、無職って言葉は当てはまらないかもしれないな。

会社に勤めてるかってことで言えば、確実に無職なんだけどな。

しかしさぁ、今月は売上げぼろぼろだから、まぁ正直困ってるんだけど、こういう生活っていいよな。
そこそこ生活できて、多少の贅沢ができるくらいの収入で安定すれば、毎日気楽だし、明日の天気も気にならない。具合が悪ければいつだって病院へ行けるし、銀行や市役所だって好きな時に行ける。

これが自由っていうことなのか? 会社に勤務してたら、いちいち外出届けだしたり、休みを取ったりと手続きが必要だよな。

旅行だって遊園地だって映画だって好きな時に行けるんだぞ、オレは。
いやぁ、半年前には考えられなかった生活。

仕事をしている時よりも毎日が充実しているかもしれない。何をやるにしても楽しくてしょうがない。
ツライことが無いんだよな。

あっ、しいて言えば、やっぱり売上げ。
これがないと生活できないし、いざとなった時に無職だからお金を借りることもできない。
全てがアフィリエイトの安定の上に成り立っている。

こんな生活を守るためにも、考えて、考えて、まだまだ考えて、アフィリエイトの工夫をしなければならないな。
ネットユーザーが購入してくれる、500円、1000円がオレの生活の糧となっている。

考えることが仕事と言えなくもないのかもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/231-e85da270

