7月以降の最低記録が出た! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最低売り上げ » 7月以降の最低記録が出た!



7月以降の最低記録が出た!

今年の7月から毎日の売上げ金額をエクセルで集計している。
そして今日。まる3ヶ月での最低金額を出してしまった。

本日の売上げは6,150円。

ずっと4桁の売上げが続いてるから、こうなることは必然。
キーワードやmetaタグを変更しても、すぐに反映されるわけもなく、毎日の売上げは下降線。

アフィリエイト以外に収入のある人なら1日くらいなんてことないのかもしれないが、オレはコレだけ。そして毎日7,000円程度の売上げだった。
承認率は55%~60%。つまり、毎日の報酬額は4,000円程度なのだ。これに30日をかけると12万円。額はそこそこ大きいが、とてもコレだけで生活できる金額ではない。

うーん、こんな日もあると思っていたけど、毎日がこんな日では困ってしまう。
統計に含まれていないED関連やサプリ関連もここのところぱったり。調子がいいのはアマゾンだけ・・・。

が、このアマゾンの報酬は、売上げ金額の3.5%。毎日そこそこ売れてるから件数は稼げるけど、その多くが1,000円程度の商品。つまり1つ売れても35円。とても総収入の足しになる金額にはならない。



今日は3連休の初日。しかも雨。こんな日はもっと売れても良いはずなのだが・・・。
オレに余力があれば、今所有するWEBサイトを3倍にすれば、当然売上げも3倍になる。まぁすぐにとはいかないが、1年後くらいにはそのくらいの収入になっているだろう。
やはり地道にサイト数を増やすことしか、スキルの無いオレには考えられない。

今あるWEBサイトのメンテを行いつつ、当面の目標として、あつ2つWEBサイトを立ち上げよう。
やらなきゃ喰っていけないんだ。頑張るしかない!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/230-47557d7a

