売上げはローペース - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 売上げはローペース

売上げはローペース

9月28日からの売上げ4桁連打がまだ続き、今日集計したところ、9月同時期の売上げと比べ、1/3にも満たないことがわかった。これはまずい・・・。

10月が終わったところで、総売上が20万円、確定した手取りが12万円とかになりそうだ。これじゃぁいかん。生活費が完全に足りない。

かと言って、今の4桁売上げから抜け出す術がない。
なにかの拍子に売上げが回復して、1日平均で1万円になったとしても、1ヶ月の総売上は30万円。承認率は55%くらいを予想してるから、手取りは16万円程度。

この仮定も1日平均で1万円稼いでのこと。今の4桁収入だと大変なことになる。
10月の報酬は12月15日に振り込まれる。年末年始のお金が必要な時期に現金が無いということも考えておかなければならない。オレにはボーナスは無いからな。

幸いにも、今月と来月に振り込まれるお金が予定よりも多い。これを貯金しておいて、手取りの少ない12月にまわすしかないだろう。
そうこうしている間になんらかの手を打って、1月の収入は最低でも30万円を目指したい。
今、毎日打開策を検討している。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/229-d772e43e