9月の売り上げ集計 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 月毎売り上げ集計 » 9月の売り上げ集計



9月の売り上げ集計

9月も終わった。前半のハイペースのおかげで、2ヶ月連続の40万円超え達成! 生活が楽になるな。

でも後半の落ち込みは悲惨。まだ尾をひいている。今日なんかは、既に夜8時をまわってるというのに、3500円しか売れていない。このままでは集計をはじめた7月からで過去最低金額を記録しそうだ。

ヤフー検索での順位が戻ってくれないことにはどうしようもない。
モバイルサイトも、いつかGoogleモバイルで上位表示してくれると思ってたけど、もう1ヶ月も圏外のまま。トップページだけでも書き換えて大幅なリニューアルが必要なのかもしれない。

一時はこのまま売れ続けて、月に50万円も楽に越えるかと思ってたけど、やはりそう簡単にはいかないようだ。売れるサイトを5サイトくらい保有すれば、今以上に安定するんだろうな。
もっとWEBサイトを量産しないといけない。

今の状態では10月の売り上げは期待できない。復活の兆しも無いから、2ヶ月で稼いだ80万円を大事に使うようにして少しでも時間を稼ぐことが必要だろう。検索エンジンの表示順位が戻ってくるまでは我慢だな。

とにかく今の状況を打破しないと、マジで年末が苦しくなる。10月はいくつかの新サイトを立ち上げることになるだろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/225-388af3ba

