9月もあと2日 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最低売り上げ » 9月もあと2日



9月もあと2日

9月も残すところあと2日。
あと2日しかないっていうのに、今日は最低売り上げの7,200円。
データの集計をはじめた7月からの最低売り上げ記録となってしまった。

もっともここ数日は最低記録とまではいかないものの、ずっと低迷していたから、この日が来ることは予想していた。だって、日に日に売り上げは落ちていくし・・・。
あと2日では8月の売り上げを超えることはできないことが確定してしまった(泣)

ヤフー検索の順位が落ち始めたことを発端に、いろんなことが悪循環。
やることは裏目に出るし、いろんな用事もあって、満足な対応もできなかった。



趣味でアフィリエイトをやってるなら、まぁいいか、で済むかもしれないが、オレは生活がかかっている。このまま売り上げが落ち続けてしまったら、収入が無くなってしまう。なんとかせねば・・・

10月は気持ち新たに、初心にかえっていろいろなことを見直してみよう。
今日はモバイルサイトのキーワードの出現位置を変えてみた。いろんなことをやって、はやく検索エンジンの順位を復活させないと、マジで正月までもたないぞ。

頭をフル回転させて頑張らないと・・・。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/222-28d16f45

