対策会議・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの工夫 » 対策会議・・・



対策会議・・・

今は夕方の5時半。本日の売り上げは2件。2000円に届かない・・・。

危機!

今月は前半の貯金があるので、数日こんな日が続いても大丈夫なんだけど、明日、明後日で9月も終わり。10月まで引きずってしまうことが問題だ。
今のまま何もしなければ、サイト全体のアクセス数が1/3まで落ち込んでいるんだから、継続は確実だろう。

そこで対策会議となるわけだが・・・。とは言っても一人でやってるから、自分で発言して自分で答えを考えて、実行するのも自分だ。



検索エンジンの表示順位を上げることは不可能。これは個人の力でどうなるものでもない。

Q:売り上げを上げるためにはどうするか?

A:アクセスを増やす。

Q:じゃあ、アクセスを増やす手段は何なんだ?

A:検索エンジン経由のアクセスは期待できない。とすれば、リードメールやトラフィックエクスチェンジを使うか? いや、費用がかかるし、費用をかけた割には効果ないことは明白だしな。

ブログに過激なことを書くって手もあるな。今は中国問題で揺れている。中国に対して歌劇なことを書けばアクセスは増えるだろう。

あちこちの掲示板に書き込む・・・。スパムだけど多少の効果はある。2chも上手に使えば、そこそこのアクセスは見込める。

んー、やっぱりコレっていう策がないんだよな。
売り上げ上がってる時に安心しないで、地道にサイトを増やしていくしかないんだろうな。
コメント
非公開コメント

こんばんは

こんな状況でも、1件以上売れてるなんてさすがですね。

2010-09-28 21:06 │ from ゆかURL Edit

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/221-fe48e831

