毎日が低空飛行 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 毎日が低空飛行



毎日が低空飛行

まだ今日の売り上げを集計するには時間的に早すぎる。

21時の時点で、売り上げ件数は2件。ついさっきぽつりと1つ売れた。これで3件・・・

うーん、今日こそは5桁いかないな・・・

前の記事でも書いたけど、売れ筋サイトがどんどん検索エンジン順位が下降している現状で、今まで以上の売り上げは見込めないだろう。なんとか3件売れただけでも喜ぶべきか?

今のままでは、5桁売り上げ。つまり1万円には当然届かない。アフィリエイトで生活している以上、1日の売り上げは2万円を目標にしたいところ。これだって実質の利益は却下されるものがあるから、1万円を超える程度なんだ。

月合計が25万円以下だといろいろときびしい。保険料やら年金やらを自分で払っているからだ。
うーん、まったくゼロになる前に手を打たないといけないな。

ここのところ売り上げが安定しているので、Gyaoで動画見てたりして、かなりサボってたからな。売り上げ維持には、やっぱり毎日の努力が必要なんだな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/220-19d2abd9

