エキサイトブログで出合い系サイトの紹介はできないのか? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » エキサイトブログで出合い系サイトの紹介はできないのか?



エキサイトブログで出合い系サイトの紹介はできないのか?

ちょっと前にエキサイトの無料ブログを立ち上げた。内容は割り切り交際を主とした出合い系サイトの紹介ブログだ。
毎日1つずつ記事を書いて、今日で4日目。そのブログを見てみようとサイトにアクセスすると、ページはあるけど投稿した記事が一つもない。何か設定を間違えたかと思い、公開設定などに注意しながら確認するも、間違いは見当たらない。

30分くらいブログ設定をうろうろして、「管理からのお知らせ」というのに気付いた。中のコメントを見ると、規約違反で公開を中止している、とある。該当記事を削除するか、修正せよ、ということらしい。
一応修正を試みるも、そんなにアダルトな記述は無い。これでダメなの?というレベル。
ブログタイトルに割り切りという言葉を付けたので、不倫や援助交際という言葉は必然的に使うようになる。風俗という言葉も入っていた。規約には出合い系に誘導するような記述はダメらしいことは書いてある。いろいろ考えたが、この程度で公開停止されるようでは、記事を修正して続けたところで、また同じ警告をもらうだろう。それなら、まだ記事が少ないうちにエキサイトはあきらめよう、と決断した。
まったく、ガキの日記じゃあるまいし、多少のアダルト表現はOKして欲しいもんだ。ブログパーツのメモ帳で作成した出合い系サイト関連のサイトやブログのリンク集も対象になって公開停止だ。該当記事だけならいいが、全ての記事が公開停止されてしまう。そこそこ使いやすいと思っていただけに残念だ。

エキサイトブログを利用しようと検討している方は注意が必要だろう。無料ブログサービスの利用を考えるなら
FC2WEBをお勧めする。
--------------------------------------------------------------------
今日の売り上げは、ED関連が2000円と出合い系サイト関連が4000円。そしてその他がちょびちょびという感じだ。土日はいつも売れないことが多いが、今日はそこそこ売れている。しかし1万円に届かないのは寂しい。全てが承認されるわけではないからだ。

昨日は合計で13000円ほど売れている。これなら7~8000円は承認されるだろう。このペースを維持できれば月20万になるが、20日の今日、今のペースはこの半分だ。なんとか10万は越えているけど、あと2ヶ月で倍増させなければならない。上記のエキサイトブログの公開停止が痛いが、公開初期だったので被害は少ない。インデックスさえされる前だった。すぐに代わりのブログを探さなければならない。これから立ち上げるWEBサイトやブログが収入を生むのは、早くて夏。通常なら今年の暮れになる。先を見越して立ち上げておかなければならない。
それだって、5つ立ち上げて収入が出るのは1つだろう。それだけ厳しい世界だ。

まぁ、なにがどうあれ計画した出合い系サイト関連のブログの立ち上げが急務。
しまったぁ。今書いていて気付いたが、エキサイトのブログを削除する前にエクスポートして、新しく立ち上げるブログにインポートすればよかった。記事4つ程度だが、1日分の労働の節約にはなったはず。もう削除してしまったのでどうにもならない。

今安定しているのはED関連で月2万円程度ととパソコンの出合い系サイト関連での5万円程度。
携帯サイトを5,6個立ち上げているが、なかなか売れない。パソコン関連も売れ行きはイマイチ。
特に携帯サイトはかなり力を入れたのではやく検索エンジンで上に上がって欲しいところだ。
このあたりが売れるようになってくれないと退職した5月からの生活が苦しくなる。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/22-43b41bb4

