24日の売り上げ結果 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 24日の売り上げ結果

24日の売り上げ結果

ついさっきまで3000円くらいしか売れてなくて、どうなることかと思ったけど、なんとか1万円を越えてくれた。23時過ぎから、3件ほど報酬の高いプログラムが売れた!

1日1万円じゃぁ情けない金額だけど、3000円で終わるよりははるかにマシ。

実は今月は、まだ4桁売り上げで終わった日が無い。今日もなんとか踏ん張って5桁まで届いてくれた。今月の最低売り上げ金額は10,200円。

実は、先月も先々月も、いや、その前もずっと1日の最低売り上げ金額は3桁か4桁。
今月4桁売り上げナシで切り抜けたとすれば、新たな快挙♪

あと1週間。なんとか頑張ってくれて、このまま今月の最低売り上げを10,200円のままでいて欲しいところだ。
ちなみに今月は既に50万円ほど売っている。承認率は先月よりも少し高く、現在のところ60%くらい。そう、確定金額も30万円を超えている。

このままラスト30日まで突っ走ってくれれば、今月も40万円の確定金額を出せるかもしれない。今、すれすれのところだな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/218-2cddb017