帰宅してASPの売り上げを確認したら・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 帰宅してASPの売り上げを確認したら・・・



帰宅してASPの売り上げを確認したら・・・

3000円しか売れてない・・・

ここまで売れないのは久々だな。いつもは少なくても7000円くらいにはなってるんだけどな。
今日の残り時間はあと6時間。このまま売り上げがないと毎日の集計を取るようになってからの過去最低売り上げになるかもしれない。

7月から毎日の売り上げをエクセルで集計してるんだけど、7月、8月、9月の今日までの最低売り上げは、7月21日の7.450円。
今日、今現在の売り上げは3,200円。うーん、ここにきての最低記録は今月の売り上げに大きく響く。けど、あと6時間で何件売れるのか?

今日の売り上げは5,000円程度なのかもしれないな。あと1~2件は売れてくれるだろうからな。

けど、半年前だったら、1日で5000円の売り上げなら喜んでたんだよな。まぁ、その頃は就職してたからアフィリエイトの収入は2次的なものだったし、まだ準備段階ってこともあったしな。

今はアフィリエイトの収入で生活してるんだから、やっぱり1日の売り上げは最低でも1万円は欲しいところ。それだって承認率を考慮すれば、利益は6,000円。この辺がギリギリの最低ラインだと思っている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/217-90ef30b4

