携帯サイトの売り上げがまったく伸びない - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 携帯サイトの売り上げがまったく伸びない

携帯サイトの売り上げがまったく伸びない

毎月の携帯サイトからの売り上げの期待値は5万円以上・・・。どうも9月はぱったりと止まってしまいどうしようも無い状態が続く。放って置けばいずれなんとかなると思ってたけど、ずるずると月末まで継続しそうだ。

ここ数ヶ月は携帯サイトはいじっていない。こっちは動いてないんだが、検索エンジンでの順位は下降するばかり。現在は全てもモバイルサイトが圏外という悲惨なことになっている。こんな状態では売れないのは当然だ。アフィリエイト広告のインプレッションもゼロに近い。

9月もPCサイトからの売り上げで30万円は確定しそうだ。それに胡坐をかいているのはわかってる。
携帯からネットを見るのが当たり前の現在、ライバル達よりも少しでもはやくモバイルアフィリエイトに参入しようと作成した携帯サイト。が、こうも売れないと、さすがにモチベーションが下がってくる。

ドメインとサーバ費用は年間で1サイトあたり3,500円程度。携帯サイトからの売り上げはゼロではないから、元は取れている。
しかし、今保有してる携帯サイトとほぼ同じ状態だった去年の11月くらいには、月10万円くらいは売れていた。
今、この状態に復活してくれれば、PCサイトからの売り上げの30万と合わせて、月40万。だけど、なかなか思うようにはいかないものだ・・・。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/215-b3a7a20b