まったりしてる3連休 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » まったりしてる3連休



まったりしてる3連休

アフィリエイターの皆さん! 3連休は何してますか?

オレは先週あたりからの売り上げの落ち込みと連休に入ってからの売り上げの落ち込みでどうしようもない状態。けど、今月の確定金額は30万円近くになり、あと10日を残してることを考えれば、確実に30万円は超えると思われ・・・。安心してまったりした3連休を過ごしています(笑)

のんびりと動画を見て、近所へ買い物に行ったりして、WEBサイトのメンテやブログの更新はほとんどお休み。まぁいいか、と。

定職についていない今、30万円で満足してるわけじゃないけど、たまにはのんびりして英気を養うのもいいかなと考えてるんだ。最近毎日パソコンやって目も疲れてきてるしな。老眼かもな(泣)

そんな感じの3連休。
今日はラスト。どうせ何やったって売り上げはイマイチだろうし、今さら何ができるってことでもない。
休む時はしっかり休むってことも大切なのかもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/214-7b783b00

