昨日、今日と売り上げ低迷 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 昨日、今日と売り上げ低迷



昨日、今日と売り上げ低迷

あれだけ売れていたのに、昨日、今日とぱったりしている。ヤフー検索での順位下降がもろに影響したようだ。
理由はなんであれ、とにかく上位にいれば、やっぱり売れる。

今日は全くダメ。メインで売れていたサイトはまだ上位に残っている。とりあえず1ページ目にはあるのだが、何故か1件も売れていない。調子良い日は、この時間で既に1万円を超えている。

売れない日もあって当然なんだろうけど、これがずっと続くのかって心配になる。



今、まったく別分野のWEBサイトを立ち上げている。そこからのリンクジュースの効果が出るのは2ヶ月程度先だろう。今の状況だと、とにかく1日2万円を超えてくれれば上出来。
そして、たまにこの間のような大爆発があってくれればいい。なんとか月30万円は確保したい。
コメント
非公開コメント

はじめまして

アフィリエイト初心者です。いつも読ませてもらってます。これだけの報酬はゆかには無理ですけど、目標にしたいです!

2010-09-12 10:13 │ from ゆかURL Edit

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/213-2cd6b0d4

