8月の売り上げ 過去最高! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 月毎売り上げ集計 » 8月の売り上げ 過去最高!

8月の売り上げ 過去最高!

8月はお盆休みもあってどうなるかと思ってたけど、終わってみれば、過去最高の40万円超え!

ここまでの金額になると、生涯最高額かもしれないな。もう2度とここまで稼げないような記がするし・・・

総売上は約70万円。承認率は57%ってところだ。6割に満たないくらいが承認されたってことになる。今までは60万円売って、承認されるのが30万円だったから、若干承認率が良かったことにも助けられたと思う。


9月もこの勢いが続いてくれればいいんだけど、1日、2日と大幅な売り上げダウン。月が替わった途端に売れなくなった。8月がそこそこ順調だったので、安心しすぎたことも悪かったと思う。
けど、ヤフー検索相手だと何をしていいのかわからないし、今、新しいサイトを作ってるんだけど、ちょっと入れ込んじゃってるから、他に手が回らない。

ちなみに、この新サイトはまだヤフーにインデックスされていない。2ヶ月くらいかかるんだろうな。


とにかく40万円の利益が出たことは事実。もっと頑張って、どんどん収入が増えるようにしたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/211-ca5ff743