楽してお金を稼いでいるのか? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 楽してお金を稼いでいるのか?

楽してお金を稼いでいるのか?

アフィリエイトで多少でも収入があることを知ると、楽してお金儲けができていいよなぁーと言う人がいる。それ一本で生活している人がいることを知ると、私自身も羨ましく思っていた。

だけど、いざ自分でチャレンジしてみると決して楽ではないことに気付く。
今私は月に数万円のアフィリエイト収入がある。その数万円を稼ぐために、帰宅後はテレビも見ないで、ひたすら新しいページを作っている。毎日約4時間くらいの作業だ。仕事を終えたからパソコンに向かっているのである。ほぼ毎日やっているので、延べ時間にしたら120時間。時給1000円で働けば12万だ。そう考えると決して楽してるとは言えないだろう。他人がテレビを見てくつろいでいるときにキーボードを打っているのだ。

私のブログ内のいくつかのページを読んで、アフィリエイト生活を始めてみたくなった人もいるだろう。
そう思ったら是非チャレンジしてもらいたい。とりあえず複数のブログを立ち上げると良いだろう。
無料で利用できるFC2WEBlivedoor Blogがいいと思う。全てフリーメールで登録できるから、ヤフー、エキサイト、gooメールなど、あらゆるフリーメールアドレスで登録して5つ以上のブログを立ち上げると良いだろう。ここに名前をあげた3つのフリーメールだけでも、FC2とライブドアにそれぞれ登録すれば6つのブログが作れることになる。

何を売るとか、どんなコンセプトでいきたいとかが決まっていなくても、とりあえずブログを立ち上げてしまおう。内容は日々の日記をちょろっと書いておけばよい。そうしておいて、何がしたいのかをのんびりと考える。
どんなに素晴らしい文章が書けても、どんなに内容が素晴らしかったとしても成果が出るのは半年後だ。
だからとりあえずスタートははやめにしておいた方が良い。検索エンジンにインデックスさせておいてから内容を考えても十分に間に合う。
いざ、やることが決まってからブログを公開したのでは、検索エンジンのインデックスがゼロからのスタートとなる。
アフィリエイターにとって、サイトを公開してからの時間は自分ではどうすることもできない故にとても大事なのだ。

一秒でもはやくWEB上に自分のスペースを作ってしまおう。ちなみにこの由遊ブログはFC2の無料ブログサービスを利用している。広告は1行だけだ。

とにかくブログを立ち上げたからと言って、すぐに収入が発生するわけではない。半年後や1年後を見据えての準備が必要だ。私は去年の6月から本格的な準備をはじめている。まだ途中ではあるが、、、いや、終わりは無いと考えたい。30サイト→50サイト→100サイトとどんどんWEBサイトやブログを増やしていこう。
素人が1日のアクセスで1000を超えるWEBサイトやブログを作るのは無理。だったらサイトの数を増やせばいい。1日1000円しか売れないサイトばかりだって、100サイトあれば月10万円になる。

毎日毎日、こんなことばかりを考えている。会社勤め以上に厳しい世界なのかもしれない。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/21-7da325c7