お盆休みは売り上げダウン・・・だが - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » お盆休みは売り上げダウン・・・だが



お盆休みは売り上げダウン・・・だが

お盆休みは予想通りの売り上げダウン。アクセスが減った分、売り上げも当然落ちる。けど、先月みたいに極端に落ちることはなくて、なんとか10,000円程度はキープしていた。

お盆休みラストの今日。何故だかいきなり売り上げアップ。なんとか30,000円。コレって上出来!
みんな1日早く帰省したり、最後の日は家でのんびりとすごしたのだろうか?
とにかくネットを閲覧する人が多かったのだろう。



今月も今日から後半。先月は売り上げ60万で利益は37万。
はたして今月はどうなるだろうか?
一度くらい50万円を超える振込み金額を経験したいもんだけど、今のペースじゃ8月は無理。なんとか先月並で終わって欲しい。

ちなみに先月はアフィリエイト収入が37万で、バイト代が15万円くらいになるはずだ。トータルで50万!
月に50万の収入があったら楽だよな。
でも9月に入る50万は借金とかで消えてしまう(泣) でもその清算が終われば借金ゼロ。翌月からの収入は全部自分で使える金額になる。

やっぱり先の収入を見越した借金はいけないな。今のオレは無職だからローンは使えない。だからもう借金することもないのかもしれない。
あるとすれば、アフィリエイト収入が無くなって、バイトもクビになってのサラ金くらいか・・・



とにかく今日は売れた。今月ラストまで30,000円ペースが続いたらスゴイことになるんだろうが、まぁそんな甘い夢は見ない。現実的には先月よりも少しアップの40万円が目標だ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/209-c817c1e4

