お盆休みの売り上げ予想 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » お盆休みの売り上げ予想

お盆休みの売り上げ予想

大手企業は別として、多くの一般企業は、今日または明日からお盆休みに入る。
休みの日はアフィリエイト収入が伸ると予想しそうだけど、実際にはかなり落ち込むはずだ。

帰省、行楽などでネット人口が一気に落ちる。当然、自分の運営するWEBサイトの閲覧数も減ってくる。そうなれば当然売れない・・・



一昨日、昨日と売り上げは順調に伸びた。4万円、3万円と2日で7万円の売り上げがあった。こんなに売れたのは久しぶりだ。

でも今日は売れていない。もう夜の9時半だけど、売れた件数は少ない。
みんな帰省してテレビでも見ているのだろう。



ゴールデンウィークもそうだったけど、連休って困るくらいに売り上げが落ちてしまう。
休みが終われば回復するんだけど、4日~5日分くらいの売り上げダウンだ。

メジャーサイトを運営している人は、逆に売り上げが伸びるのかもしれない。だけど一般のアフィリエイターは厳しくなる。そして自分自身も帰省や行楽でネットに接続する時間が減る。
WEB全体の閲覧数が減るのだから、アフィリエイト収入が減るのは仕方ないことあろ思う。



それでも無職を続けるためには稼がなければならない。だからバイトに精を出す。
時給という現金収入はこういう時に助けてくれる。
8月のバイト収入は18万円くらいになりそうだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/208-5134b481