日曜日だけどバイト行ってきます! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 日曜日だけどバイト行ってきます!

日曜日だけどバイト行ってきます!

本日は8月8日。昨日までの7日間で確定したASPのアフィリエイト報酬の金額は90,000円。
ここ数日の売り上げは落ち込んでるけど、未確定だった売り上げが承認されたようだ。
このペースを維持できれば今月も30万円オーバーとなるんだがな・・・
どっかで日付に追い越されるんだよな(泣)



今日は日曜日だけどバイトに行ってくる。こちらは承認、非承認の無い現金収入。
まる1日じゃないから数千円にしかならないけど、確実にキャッシュでお金が入ってくる。おろそかにはできない。

アフィリエイトで月40~50万。バイトで月10万稼ぐっていうのが理想だけど、バイトはともかくアフィリエイトはなかなか難しいな。

今週末からのお盆休み。WEBサイトを増やすことを計画してるけど、バイトの声がかかったらそっちを優先するだろう。やっぱ確実な現金収入は抑えておかないといけないしな。



今日も暑いな。
仕事場所は涼しいから家にいるよりもいいのかもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/206-a152fb8e