4日時点での確定金額 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 4日時点での確定金額



4日時点での確定金額

日付は変わって5日になってるが、まだ12時ちょい過ぎ。8月4日が終わっての確定金額は33,000円。

4万円にいってないってことは、このペースだと当然8月は30万円まで到達しない。どっかで1日30,000円クラスの売り上げを出さなければならない。それだって確定するのは15,000円だからな。



8月はお盆休みがある。お盆の売り上げはあまり期待できないだろう。
ということは、お盆の1週間は落ち込む可能性があるから、8月前半の今と、8月後半の勝負となる。

8月後半に売り上げた分は確定が9月にずれ込む可能性が高いから、8月の場合は、お盆前で勝負がついてしまいそうだ。20万円を超えてくれれば喜ぶべきなのかもしれない。

まぁ、今月はバイトがちょっと忙しくて、15万円くらいの収入になりそうだから、それにかなり助けられるかもしれない。
バイトが本業になっては無職生活とは言えない。いずれバイトをしなくても済むようなお膳立てをしておきたい。

インターネットに公開するだけだから、検索エンジンで上位表示さえしてくれれば、あとは寝ててもお金が入ってくる。そこまでに仕上げれば、マジで遊んで暮らせるよな。
そこまでの努力は人の何倍もしなければならないけど・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/205-b3515b4e

