1件で50,000円の結末・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 1件で50,000円の結末・・・



1件で50,000円の結末・・・

7月28日にびっくりした1件50,000円のアフィリエイト報酬。
売り上げの5%が収入になるプログラムなんだけど、逆算すると誰かが100万円の買い物をしたって記事を書いた。

なにかの間違いだろうとは思ってたけど、期待も半分あった。
今日、その記録の脇にしっかりと拒否と書かれていた(泣)

なんだよ、やっぱりなにかの間違いだったんだな。
50,000円だよ、痛いよなぁ。

昨日の記事のグラフ見てもらうとわかるけど、この5万円は計算に入れていない。どう考えても怪しかったしな。
例えば20個いりの商品を買うのに、プルダウンメニューで20を選んでしまったんだろう。
つまり1箱買うつもりが20箱の注文になっていた。まぁそんなとこだろうな。

一瞬でも夢見れたからいいか・・・
1件で5万円かぁ。こんなに大きいプログラムがポンポン売れるようだと、マジで無職生活が楽しくてしょうがないな。いつかそうなることを夢みてWEBサイトを作っていくか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/204-5ba62a75

