7月の売り上げ推移考察 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 月毎売り上げ集計 » 7月の売り上げ推移考察

7月の売り上げ推移考察

2010年7月の売り上げグラフ

これが2010年7月の毎日の売り上げのグラフ。
日曜、祭日は、4、11、17,18,19、24、31だ。
日曜、祭日は売り上げが伸びるか落ちるかの両極端だった。

1日の売り上げが30,000円を超えたのは、
1(木)、4(日)、9(金)、10(土)、24(日)の5回。
そして1日の売り上げが10,000円に満たなかったには、
11(日)、21(水)、27(水)、28(木)の4回。

前半と後半は上がったり下がったりだけど、中盤が10,000円~20,000円の間で推移している。ここが目標に達しなかった原因だろう。

10日まではマジで目標を楽に達成してお釣りがくると思っていた。



目標には達しなかったけど、オレ自身の中では最高に売り上げた月だった。
総売上は609,000円。
おそらくこの60万円という金額は2度と出ないだろう。

これだけ売って、承認された金額は35万~37万円くらいになるだろう。
毎月ここまでの売り上げがあれば、もちろんバイトに行く必要もなくなる。

ずっと無職を続けて、WEBサイトをたまにメンテしてればいいだけのお気楽生活だな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/203-770b23a3