趣向を変えてみる - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 趣向を変えてみる

趣向を変えてみる

今日の売り上げは21,300円!

毎日売り上げを書いたって面白くないよな。気付くのが遅いって・・・

まぁ、どうせ誰も読んでないし、オレのためのブログだからそれはそれでいいんだけど、少し趣向を変えてみようと思う。

どうすれば面白くなるんだろう?

なんかの気まぐれでこのブログに迷い込んだ人をひきつけるような文章・・・オレには無理か。

他のどこにもないような価値のある情報・・・これも無理そうだな(汗)



結局、今はどう変えていいのかわからないけど、こんな文章ばかりのブログは自分でもつまらないと思うし、自分で読み返すつもりで書いてるけど、読み返したことってないよな(爆)

さて、どうしたもんかなぁ?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/202-340fa145