最低売り上げの記録更新かと思ったよ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 最低売り上げの記録更新かと思ったよ



最低売り上げの記録更新かと思ったよ

今日はとにかく売れない。まったく売れない。どうして?

過去最低記録のカテゴリを選択することを覚悟してたよ・・・




でも、今、今日が終わる15分前にASPを回ったら、11時すぎからポンポンと売れて、どうにか10,000円。

これでも先月のペースからすると不満足なんだけど、売れずに終わるよりははるかにマシ。

今新サイトを立ち上げてるけど、そんなのは効果ないのはわかっている。

けど、アフィリエイトページが100ページの人より、1000ページの人の方が売れるというのが、オレの持論。もちろん、実際には検索エンジンの順位の方がよっぽど重要なんだけど、ヤフー検索に対する対策が無いから仕方ない。

とにかくサイトを量産して、その中からぽこっと検索順位が上がったサイトに向けて、他のサイトからリンクを張る。こんなことしかできない。



それと、今までの経験だけど、サイトの作りたての時に、何故か一瞬、ターゲットキーワードでの検索順位が上がる。
5サイト作って1つか2つ。
でも、この一瞬上がるサイトは、後々必ず上がってくる。

そして、この立ち上げ直後の時にずっと圏外だったサイトは、のちのち上がることは無い。
今、50サイトに足らないくらいのWEBサイトを作ってきたけど、この法則に間違いは無い。

ダメなサイトは始めからダメってこと。上がる可能性のあるサイトは、一瞬必ず上位表示する。
なんで?って思った頃に圏外に落ちてしまうんだけど、そのサイトは育てていくと必ず上がる。

アフィリエイトを10年やってて、ようやくこの法則が間違いでないことを確信している。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/200-94bac64c

