8月初日 出遅れ・・・ でも時期外れのお年玉もある - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 8月初日 出遅れ・・・ でも時期外れのお年玉もある



8月初日 出遅れ・・・ でも時期外れのお年玉もある

8月1日、日曜日。好スタートで貯金を作りたいところでもあったんだけど、予想通りの出遅れ気味。

今日の売り上げは14,400円。目標額のマイナス5,600円。

今の状況を考えると良く売れた方なのかもしれないけど、モバイルサイトからの売り上げがゼロ。

今日の売り上げにモバイルサイトから5,000円売れてくれれば、ほぼ目標額にはなった計算になる。



今保有しているWEBサイトやブログの検索順位を考え、冷静に分析、判断してみると、やはり8月のアフィリエイト収入はかなり落ち込むと予想される。

この落ち込み分を充当するには焼け石に水なんだけどれども、多少のお年玉がある。

それはグーグルアドセンスとアマゾン。この2つが8月で換金ラインを超えると予想している。両方とももう少しなのだ。
WEBサイトやブログにおまけ程度にちょこんと貼り付けている。全てのサイトではなく一部のサイトだけだけど、ぽつりぽつりと地味に売り上げが増えていく。

グーグルアドセンスはクリック報酬だから、1クリック何円の世界。
そしてアマゾンは売り上げの3%程度だから、こちらも数十円~数百円。

オレがASP経由で行っているアフィリエイトは1件平均で1,000円だからとても比較にはならない。けど半年くらいで換金できるところまで貯まってくる。
金額が少ないから、今いくらになってる?とか見たりしない。せいぜい月1回見るだけ。それもある程度貯まってきてからだ。

8月はグーグルアドセンスとアマゾンのオマケがほぼ確定している。
だけど、ほんとうに少ない金額だから、メインのASP経由のアフィリエイトでいくら稼げるかが10月15日の銀行への振込み金額を決める。

やはり20万円は欲しいところだ。



月20万円なら、総売上は40万円の承認率50%でいける。今日の売り上げ、14,400円でも継続すれば達成できるだろう。
けど、初日から目標を下げるのもどうかと思う。8月も総売上60万円。手取り30万円が目標だ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/199-f2345031

