7月は目標未達確定 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 月毎売り上げ集計 » 7月は目標未達確定

7月は目標未達確定

まだ集計はできていないけど、7月の1日2万円っていう目標は達成できなかった。

今日もあと30分。ここからぼこぼこ売れれば可能性はあるけど、今日の勢いでは無理。
目標は達成できなかったけど、確定金額が37万円くらいになりそうだ。この金額はもちろん過去だし、今後もこの記録以上の売り上げは出ないだろう。

6月後半のミラクルが大きく貢献している。

今日も昨日のようなミラクルがおきることを期待したけど、やはりそうは甘くないようだ。モバイルサイトからの売り上げが0円とは・・・
PCサイトからの売り上げは2万円だったから、トータルすれば1日の目標額はクリア。

7月中盤の落ち込みが響いている。だけど1ヶ月で37万円の売り上げで文句言ったら他のアフィリエイターさんに怒られるな。
でもオレの場合は無職だから、収入はこれだけ。バイトもいつまで雇ってもらえるかわからないし・・・



さてと、とりあえず7月はお疲れ様ってことで、すぐに8月をどう乗り切るかに頭を切り替えないとな。
厳しい月になると予想してるから、20万超えてくれればいいのかも?
目標は7月と同じ、1日2万円。月トータルだと62万円の売り上げだ。承認率が50%を超えてくれれば30万円の利益となる。
当面はこの目標で頑張りたいと思っている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/198-4d7fe164