7月末 土壇場で今月最高売り上げ! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 7月末 土壇場で今月最高売り上げ!

7月末 土壇場で今月最高売り上げ!

中盤から調子の悪かった7月の売り上げ。ラス前に今月最高売り上げが出た!

38,580円

4万円には届かなかったけど、まぁここまで売れれば満足だ。明日、34,000円売れれば、目標としていた1日2万円を達成する。明日は土曜日・・・微妙か。

そもそも今日なんでこんなに売れたのかは不明。モバイルサイトからかなり売れた。
A8.netから16,000円。そしてバナーブリッジから10,000円。
残りの12,000円がモバイルサイトからの売り上げだ。

モバイルサイトの売り上げは別集計してないんだけど、1日で10,000円を超えたのは半年ぶりくらいの快挙だ。
ぜんぜん売れてなかったから・・・

明日だ。オーラスの明日も今日と同じくらい売れるといいのだが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/197-06ec5405