がんばれっ! Myサイト&ブログ達 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » がんばれっ! Myサイト&ブログ達



がんばれっ! Myサイト&ブログ達

何でだろう? モバイルサイトからぼこぼこ売れている。

アクセス解析を見ると、メインのサイトがアクセス数11。そして副サイトがアクセス数が2。今のところ1アクセスで1件のペース。これはスゴイことだ。もしかすると同じ人が何件か購入したのかもしれない。
悲しいのが350円の報酬の安いプログラムばかりだということ・・・



とは言っても、今昼の2時。PCサイトと合わせて25,680円の売り上げがある。今までの2日分だ。
このペースだと1日3万円をクリアしそうだ。明日もこうだと目標の1日2万円の達成も現実味をおびてくる。

実はちょっと計算間違えて、7月は31日あるから、1日平均2万円だと62万円の売り上げってなるんだな。まぁ1ヶ月60万でも十分だけどな。
60万円まで売れてくれれば、承認率50%でちょうど月収30万! これだけ売れれば今の時点では満足だ。

もう今日の売り上げの承認は来月になる。どんどん貯金しておかないと、また1日1万いくかいかないかになった時にきつくなる。
モバイルサイトのアクセスが増えたわけじゃないのに、たまたま今日は売れてるからいいのかもしれない。1日だけポンッと売れたからって安心はできないけど、とりあえず売ったもん勝ち。いける時にどんどんいって欲しいのがアフィリエイトだ。



さてと、ぼちぼちバイトに行かなければならない。貴重な現金収入だから、バイトもおろそかにはできないんだ。1日で5,000円程度なんだけど、こっちは承認、未承認がないから、確実な収入になる。がんばらないとな。
ちなみに今日7月分の給料が振り込まれていた。9万円くらいだ。社員の時には20万くらいだったけど、まぁ仕方ないな。バイトは気楽だ。

じゃぁ、これからバイト行ってくる。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/196-301cbcbe

