モバイルサイトからまったく売れない・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » モバイルサイトからまったく売れない・・・

モバイルサイトからまったく売れない・・・

うーん、今日の売り上げは19,000円くらい。まぁ合格点だ。けど、モバイルサイトからまったく売れないのが気にかかる。ここ数日ぜんぜんだ。アクセスも多いWEBサイトで20くらいだから、そうは売れないのはわかってるんだけど、モバイルサイト全体では50アクセスくらい来てるはず。アクセス解析着けてるサイトは2つしかないから、詳しい数字はわからないけど・・・

モバイルサイトを立ち上げた頃は月に5万円を越えるアフィリエイト収入をもたらしてくれた。どんどんページを増やしていったのが失敗だったのか? とにかくGoogleモバイルで検索されない。ヤフーはヤフカテに登録されてないから絶対無理なのはわかってる。
HTMLでモバイルって書いてあるのにPCサイトって認識されてしまう。ヤフーの仕様なんだろうな。



今、今日最後のASP周りをしてみた。新たに売れた商品は無い。今日も20,000円に未到達。1日平均で20,000円、トータル利益30万が目標だったけど、7月も残すところあと2日。60,000円売れれば目標は達成できるんだけど、1日30,000円は今の状況では無理だろう。



さてと、問題は来月。今のペースだと1日10,000円平均だ。PCサイトで1日15,000円、モバイルサイトで1日5,000円をもくろんでるんだけど、モバイル壊滅状態だからな・・・
PCサイトを増強して売り上げを伸ばすしかないだろう。

最悪8月はダメだったとしても、お盆休みに3サイトくらい立ち上げれば、年末には効果が出てくるはず。
無職でバイトしながらぷらぷらしてるんだから、人が休んでる時こそ働かなければならない。
アフィリエイトで売れませんでした、でいろいろな支払いは待ってくれないからな。オレはオレで必死なんだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/195-c87a483d