過去最高売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最高売り上げ » 過去最高売り上げ

過去最高売り上げ

今日の売り上げは58,980円!

いつも集計してるASPは、A8ネット、モバハチ、バナーブリッジ、モブリの4つ。この4つの合計売り上げは8,980円。あー、売り上げが伸びないよーって記事になるはずだった。



ところが、ぜんぜんノーマークのASPからドカンと50,000円が売れた。
ここはサプリ関係なんだけど、約50,000円の商品で報酬は2,5000円
たまにね、ぽつぽつとは売れたたんだ。けど1件で200円~2,500円。主力にはならないオマケ程度のアフィリエイトだ。

ところが今日、50,000円って・・・ 逆算すると、1,000,000円買った人がいることになる。

やっぱ間違いだよな。ここのASPはよく金額を間違えて、あとから指定口座に間違えた分を振り込んでくれっていうとこだから不安だな。

この50,000円が無ければ、今月最低売り上げの8,980円。日に日に売り上げが落ちていく・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/194-156b4543