今日もきびしいなぁ~ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日もきびしいなぁ~



今日もきびしいなぁ~

うーん、伸びないな。今日の売り上げも1万円までいきそうにない。

1日1万円でも承認率が高ければ十分なんだけど、やっぱり良くて60%ってとこ。承認率の悪い広告は差し替えてるんで、多少は承認率も上がってきている。
30件以上売れたのに承認件数ゼロなんてふざけたプログラムもある。ASPに調べてくれってメールしたけどな。



7月はそこそこの売り上げがあったから、9月15日の手取りは問題なし。

8月をどう乗り切るかを模索している。ヤフー検索もGoogleと統合するようなことを発表している。今までGoogleは無視してきたんだけど、今度はそうもいかなくなる。

検索結果がヤフーとGoogleでまったく同じになるわけないから、統合と言ってもどういう形になるのか? Bingの時みたいにあやふやなままで自然消滅するのか・・・

ヤフーにしろGoogleにしろ、上位表示を目指していく姿勢は同じ。ただGoogleの場合にはペナルティがうるさいからやっかいだ。なんでもかんでもリンクってわけにはいかなくなる。

すぐにどうこうはないにしても、先を見越した手は打っておかなかればならないかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/193-0e807ead

