27日の売り上げは・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 27日の売り上げは・・・



27日の売り上げは・・・

10,000円いかないよ・・・とほほっ

ここのところマジで売り上げ落ちてるのは何度も書いてるんだけど、こう毎日落ち込みが続くと書くことなくなるな(笑)

新サイトも1つ作ったんだけど、まだほとんど手付かずの状態。ぼちぼちとはやってくけどね。忙しくてなかなか手をつけられないんだ。



今月もあと4日。今さら売り上げが上がったところで、承認されるのは来月になるだろうから、全承認プログラムが売れない限りは確定額は増えていかないだろう。

7月はトータルで30万円を超えたところくらいで決まりそうだ。なんだかんだ設けてるじゃん、とか言われそうだけど、無職の身、ボーナスももらってないからな。それ考えたら、やっぱり少ないな。

8月も同じペースでいきたいとこだけど、6月末あたりの絶好調の時期の売り上げが承認された金額が入ってるから30万いったんだよな。だから7月末で落ち込んでる今、よっぽど回復しないともう30万は無理。
今のペースだと15万円てとこだろうな・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/192-d34bf41f

