昨日は4回目の30,000円オーバー - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 昨日は4回目の30,000円オーバー

昨日は4回目の30,000円オーバー

昨日帰りが遅くなりブログの更新ができなかった。
午前中から20,000円を超えてくれてたので、最終的に31,000円まで伸びてくれた。今月4回目の3万円オーバー。
毎日これだと助かるけど、やっぱり今の状態では無理。3万円売れただけでも良しとしないといけないな。

その反動か、今日は売れない。せっかくの昨日を売り上げを食い潰しちゃうよな。アフィリエイトってこんなもんだんだろう。安定するにはまだまだたくさんのWEBサイトが必要だ。そしてヤフー検索で上位に表示されることも合わせて必要。

日々の収入を安定させるためにはまだまだ努力が足りない。寝る時間を減らしても、WEBサイトを立ち上げないと・・・と思ってはいるんだけど、なかなか作り出そうとしない。
どっかで今の状況に満足しちゃってるんだろう。そんなんじゃいけないことはわかってるんだけど、最低限の収入を得てしまうと、どうしてもハングリー精神が欠けてくる。

もっと貪欲にいかないと・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/191-4c85f113