今日は順調 午前中で・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日は順調 午前中で・・・

スポンサーサイト


今日は順調 午前中で・・・

今お昼。で、今日はもう20,000円も売れている♪

件数は少ないんだけど、1件の金額が大きいのがぽんぽんと売れた。1日で1万円いかない日もあるのに、こんなに簡単に2万円を超えてしまう。今日は午後からも売れてくれると、3万超えるかもしれない。
ここ数日の売り上げが減った分を一気に取り戻してくれるといいんだけど・・・



よく売れてるサイトに、金額の大きい広告を貼るか、それとも小さい広告を貼るかで迷うよな。金額の大きい広告は売れればおいしいけど、購入者の払う金額も高いから、そうそうは売れない。
金額の小さい広告は、基本無料登録だったり、購入するにしても安いものだ。これは売れるのは売れるんだけど、所詮アフィリエイト報酬が少ないから、なかなか稼げない。
この辺のバランスって難しいよな。

今オレは、アフィリエイト報酬が3,000円程度のプログラムをメインにおいている。そして、300円程度の小さなバナーをちりばめている感じだ。

様子を見て広告を適宜変更している。
でも、今年の夏は今のままで乗り切りたい。5件売れれば15,000円だ。300円の案件だと50件売らないとならない。オレの集客力じゃぁとても無理。だったら数は期待できないけど、やっぱり1件3,000円のプログラムを売るしかない。

ちなみにクリック○円とかのアフィリエイトプログラムはおいていない。1円2円じゃ生活できないからな。

さてと、今日の夜が楽しみだ。今の状態じゃぁ最高記録は期待してないけど、なんとか3万円を越えるところまで伸びてくれればいいと思っている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/190-9187132a

