今日(昨日)は - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日(昨日)は

今日(昨日)は

バイトで遅くなったので、もう日付が変わってるな・・・
昨日の売り上げは20,700円。なんとか2万円を越えた。1週間ぶりだな。

2万円超えるのが週一で、1万円ちょっとで安定しちゃってる売り上げ。やはり2万円で安定させたいところ。
でも策は無い。

この間までヤフー検索でいいポジションに居たサイトが下位へ落ちたって記事を書いてたけど、ここ数日は戻ってたんだ。だから期待もしたんだけど、ずっと1万円ちょいペースが続いてしまっていた。

で、今日はそのサイトがまた下位に落ちた・・・ 落ちる直前で売れたからよかったようなもんだけど、明日、というか、今日が心配。

モバイルサイトはあいかわらず売れない。アクセスは1日で10を超えるくらいに回復したけど、この数じゃぁ売れるわけない。やはり安定して30以上は欲しい。



今バイトが忙しくて、1日で5千円以上になる。月で15万まではいかないしても、確実に10万は超えるだろう。これにアフィリエイトで30万円が入ってくれば最高なのだが、なかなかそうはうまくいきそうにない・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/189-1fcc9619