なんとか14,000円を確保 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » なんとか14,000円を確保



なんとか14,000円を確保

件数は少ないけど、報酬金額の大きなものが売れて、今日の売り上げは14,400円となっている。

これでもまだ厳しい。こんな日が続いて、たまに30,000円クラスの売り上げの日があるのなら安心なんだけど、逆に7,000円とかの日だから始末に悪い。平均して1日2万円ペースを維持したいところだけど、今月は難しくなってきた。

あと10日をきった今日現在で、1日平均2万円にもっていくには、あと20万円近く売らなければならない。残すはあと9日。残りの9日間の平均売り上げが22,000円か・・・無理だろうな。

あとは承認率が上げってくれれば、目標の30万円を達成するんだけど、これは最終日にならないとわからない。
今のペースでぎりぎりってとこだな。



ここ数日の猛暑。アフィリエイトの売り上げには関係ないと思うんだけど、考えてみると、オレの売ってるものの中で、快眠グッズのようなものは無いんだよな。そういうサイトも今後必要だな。季節に応じて、商品を入れ替えられるような、ショッピングサイトがいいのかな。
まぁ、ライバル多そうだけど・・・



それと考えなければならないのが、この無職ブログだ。ほぼ毎日更新してるわけだから、1日で30分はこのブログにかかわっている。時給1,000円としても、1日500円は稼げるブログにしないとならないな。
現状は売り上げはゼロ。こんなブログにかかわってるから他のサイトが疎かになるのかもしれないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/188-3df859df

