マカが売れている - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » マカが売れている

マカが売れている

夏になって売れ出したのがマカ。
マカとは南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。根は薬用ハーブとして使われる。だそうだ。

栄養価が高く、カルシウム、鉄分、亜鉛を多く含む。また各種アミノ酸も豊富で、ホルモン補充療法として医療でも使われるほどだ。



今年の夏は暑い。食欲がなくなったり体力の落ちた人が購入するんだろうな。マカを栄養剤として服用するんだろう。植物だから漢方薬みたいなもんだな。

マカの宣伝はサプリ関係のWEBサイトでやっているんだけど、7月になって急激に売れるようになった。
夏の暑さに感謝しなければならないな。
葉酸マカ 妊娠したいマカ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/187-a56dda90