7月の最低売り上げ記録更新 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最低売り上げ » 7月の最低売り上げ記録更新

7月の最低売り上げ記録更新

過去最低ってわけじゃないけど、7月の売り上げの最低記録を出してしまった。

本日の売り上げは7,450円。

1日の平均売り上げも20,000円を切っている。このままだと目標の30万が・・・



ここのところで急激に検索順位が落ちたサイトは無い。だから、ここ数日の売り上げダウンは、ヤフー検索の順位に依存するのではなく、ただ売れなかったということだ。アクセスも減っている。

暑くてビール飲んだりして、ネットに接続する時間が減ったのだろうか?
ただ単にアフィリエイトバナーを置いておいても売れなくなったということかもしれない。



検索順位を上げる努力はしているけど、そうそう上がるものでもない。
じんわりと上がってくれればそれでいい。幸い7月は前半のペースが良かったので、そこそこの金額は確保できそうだ。

残すはあと10日。策が無いのは情けないが、なんとか回復の兆しが見えてくるといいんだが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/186-036dbd95