さっきまで5,000円だったよ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » さっきまで5,000円だったよ

さっきまで5,000円だったよ

今確認したら、なんとか10,000円になった。昼間はずっと2,000円しか売り上げなくて、さっきまでは5,000円だったんだ。今月の最低記録が出るかと思ったよ。

ちなみに今月の最低記録は、11日の日曜日の9,000円だ。

昨日のミラクルはやっぱりミラクルだったようだ。ヤフー検索の順位が上がったサイトも無い。だから売り上げも伸びるはずないんだな。なんとか1万円になってくれてほっとしている。



今日は、さっきこのブログのトップページになる記事を書いた。そして、そのことをこのブログで紹介した。1日で3つも記事を更新するなんて、オレもたいしたもんだな(笑) まぁ、それだけ必死ってことなんだ。

正直なところ、1日1万円では生活できない。何故なら、何度も書いているけど、承認率は50%なんだ。日給5,000円じゃ、世帯主としては失格だ。高校生のバイトじゃないんだからな。



トラックバック先の記事はネットで知り合った友人のブログだ。キーワードについておもしろい見解を乗せている。オレも少しは参考にしないといけないな。

こんなふうに思いついたことを書いているだけでは、絶対に上位表示はしない。これからは全体の構成とか、文藻の中のキーワードを考えながら記事を書いていこうと思う。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/185-8461e6d6