無職ブログ 由遊ブログの概要 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 無職ブログ » 無職ブログ 由遊ブログの概要

無職ブログ 由遊ブログの概要

無職ブログとして立ち上げた「自由+遊ぶ=由遊ブログ」。
どんな人間がこのブログを管理し、無職ブログを通じて何を言いたいのかを書いておこうと思う。

経済に明るい兆しが見えない現実。その中で四苦八苦する日本の中小企業。残業カットはもちろん、ボーナス無しなんて当たり前。そしてリストラ・・・ その結果、ハローワークにあふれる人々。

リストラされないまでも、会社の待遇面に不満で会社を辞めた人も多い。新天地を求め、退職してみたものの、現実はそう甘くはない。残るものは、後悔とこの先の生活の不安。

この無職ブログを書いているオレは後者。つまり、自己都合で退社した。会社に未来はないと見切りをつけたわけだ。でも、次の就職先のあては無い。40代後半の男がそう簡単に職につけるわけがない。仮にあったとしても、待遇は悲惨な状況。そんなところに勤めるくらいなら、退職なんてしない・・・

今オレはアルバイトとインターネットのアフィリエイトからの収入で暮らしている。子供のいない、ヨメと2人の夫婦生活。

40代でのこの決断が正しいか否かはわからない。けど、今さら後戻りはできない。
そんな男の日常ブログが、由遊ブログ 10倍楽しむ無職生活(無職ブログ No.1)だ。

無職ブログを通して何を伝えられるのかはわからない。
オレ自身何を伝えたいのか? 何を伝えるべきなのかを考えて書いているわけじゃない。
肩の力を抜いて、気楽に呼んでくれ!

無職ブログ 全記事一覧はココをクリック

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

No title

私も無職で悠々生活したいです!アフィリエイトで8万円稼ぐのはすごいと思いますよ!(初心者からしたら
どのような感じで稼いでるんですか?

2012-03-03 05:07 │ from URL

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/183-26deaa94