売り上げ復活 25,000円超え! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 売り上げ復活 25,000円超え!



売り上げ復活 25,000円超え!

今日の売り上げは25,950円!

1日20,000円を超えたのは、なんと9日ぶり・・・ 長かった。

実は今日も、売れた件数はたいしたことないんだ。けど単価が高かった。でもここ数日、9,000円~15,000円の間くらいで、平均は13,467円。まぁ、1日13,000円ってとこ。
この計算だと、9日間で約6万円の収入になる。承認率は50%で計算してだ。

そうすると月で20万円に欠ける金額。やっぱり今日みたいな日がないと20万オーバーはしない。まして月30万円は夢になってしまう。



今日はたまたまネットを見る人が多かったのかもしれない。平均で3000円クラスのアフィリエイトプログラムが売れてくれたのが助かった。件数は7~8件しか売れていないのだから、これが全部1件1,000円程度のプログラムだったら、今日も悲惨なことになっていた。



7月も残すところあと2週間。頑張るって言ったって、何も頑張れることはないのだけれど、こうやって地道にブログを更新して、少しでもネット上での母数を増やしたいと思う。

ブログの記事が50や100増えたって、ネット上では焼け石に水だけど、自分のサイトだけに目をむければ、規模が1.1倍や1.2倍になっているということになる。

小数点がいくつつくかわからないほど小さな努力だけど、誰もがはじめはこうだったはず。

検索エンジンの評価が同じなら、1つのページよりも1000のページなら1000倍売れるはずなんだ。今の売り上げの推移に下駄をはかせて、もっと高い利益の中で、数字が推移するように、日々の努力をしていく。

明日、明後日の結果を見るのではなく、半年後、1年後の数字を見据えた努力が必要なのだろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/182-0572775e

