今日(昨日か)はやっぱり売れないな - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日(昨日か)はやっぱり売れないな



今日(昨日か)はやっぱり売れないな

3連休の中日。覚悟はしてたけど、やっぱりダメ。

普段でも休日は売れない傾向にあるから仕方ないな。



SEO対策として、いくつかのブログのテンプレートを変えてみた。だからといってすぐ効果が出るわけではないけど、テンプレートによって検索エンジンの評価が変わることも確か。SEO対応になっているテンプレートの方が有利なんだ。



ブログテンプレートを自分で改造するって手もあるけど、とりあえずしばらくは様子見。ヤフー検索の場合、最低でも3週間は見ないとわからない。クローラーが来なければ、もっと長い期間の様子見が必要だ。

WEBサイトのページも数ページだけど増やしてみた。これも即効性は無い・・・というかGoogleははやいけど、ヤフー検索に即効性を期待するのは無理。だってヘタするとクローラーが2ヶ月来ないこともあるからな。



連休もあと1日。できる範囲のことはしておこうと思う。売り上げに直結するからな。
7月の目標の30万が怪しくなってきてるから、ここで踏ん張らないとならない。ラストの週になってからではもう遅いのだから・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/181-d4055d2c

